■葛葉 紘汰(かずらば こうた) ・ 仮面ライダー鎧武元チームガイムだったがリーダーの落としたベルトを
入手したところからチームに仮復帰状態だった。
姉との二人暮らしで生活のためのバイトをするためにガイムを抜けていた。
チームメイトの舞のためならどんなことでもする気でいた。
ひたむきな紘汰の姿にサガラはついつい手を貸すのだった。
ほかの人にはない可能性を何か感じていたようだった。
そのため黄金の果実の一部が紘汰の身体の中に入っている。
つまり、それは人ではいられなくなるということでもあった。
■駆紋 戒斗(くもん かいと) ・ 仮面ライダーバロン
沢芽市で工場を経営していた父をもち、その近所の神社での祭は覚えていた。
その祭りで舞っていたのが舞であったことはあとからわかる。
自分の父の工場や思い出の場所が消されていくことに対して自分の無力さを
嘆き、それゆえに力を求める欲求が異常に高い。
チームバロンのリーダーだったが、戦っていくためにバロンを抜けた。
戦いの途中、左腕に怪我をした際にヘルヘイムにとりつかれかけていた。
しかし、ベルトをしていることでその侵食は抑えられていた。
その状態に慣れていたからか、ヘルヘイムの実を食べても意識を保ち、
その力を自ら制御できるようになっていた。
■高司 舞 (たかつかさ まい)
沢芽市の神社の娘、巫女になる予定だったが、ユグドラシルの再開発で
神社ごと潰されてしまった。
チームガイムのダンサーとして夢を目指していた。
ロシュオから黄金の果実を託される。
プロフェッサー凌馬に黄金の果実を取り出すため殺されてしまう。
その後、黄金の果実と融合したまま霊体として存在する。
■DJサガラ
ユグドラシルコーポレーションのおかかえのDJとして
ビートライダーズたちのインベスゲームを実況していた。
しかし、その実態はヘルヘイムそのものだった。
生物を進化させるための特別な存在、そして、その世界を侵食して
しまう存在でもあった。
■湊 耀子(みなと ようこ)
世界の王を見届けるために力あるものを追いかけ続けている。
そして、戒斗に行き着き、慕っている。
仮面ライダーマリカでもある。
■ザック
チームバロンのメンバーで戒斗がバロンを去ったあとにリーダーを引き継いだ。
仮面ライダーナックルでもある。
0 件のコメント:
コメントを投稿